CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2013.10.20 Sunday

秩父ツーリング

0
    昨日は、秩父方面にmasstoさんとツーリングにいってきました。



    最初はパラパラ雨が降ってて、ガスってましたが



    だんだんガスが晴れてきて♪


    路面も乾いてきて、走りやすかったです。


    セローをmasatoさんがあれこれ整備しててくれて、すっごくパワフルなバイクに変身さしててビックリ!

    ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ございます

    途中、この旗がはためいていたので


    お昼は鮎をいただきました!


    何故か上品に盛り付けられていた鮎ちゃん。


    鮎だけでは足りないので、山菜うどんも。masatoさんは山菜蕎麦。私はアレルギーなので食べられません( ̄▽ ̄)


    ツーリングは楽しい!!!
    もっと地図読めるようになりたいなあ。地味ながら、私の課題。逆走すると、未知の世界になってしまいます。あきれられています。。。

    2012.08.15 Wednesday

    順調に旅をしています〜☆

    0
      今日は、4日目!!!
      なかなか筆が進みませんが、順調に旅はつづいてます☆ここは、霧多布にあるアゼチの岬。


      2012.08.12 Sunday

      北海道ツーリングスタート!

      0
        お久しぶりです☆
        いつからこのブログを書いてないだろうか?
        北海道ツーリングスタート記念にまた書いて見る。

        8/10. 本当は、この日は半日出勤予定だったけど、事務所にいる人みんな居ないので、この日から夏休みになった。前日まで忙しいと分かってたので、少しずつ用意をしていたものの、当日やっぱりバタバタ!

        8/11 1:45 大洗港(茨城)出発〜☆

        8/11 19:45時間通りに苫小牧に到着。

        ウトナイ湖道の駅にてバイクを下ろして一泊。




        キャンピングカーがいっぱい!新しい道の駅らしく、トイレなど設備が綺麗。
        夫は、車に一台だけバイクを積んで、空港の有料駐車場にいき、車を預けてバイクで戻ってきた。
        これで、バイクツーリングの準備完了!

        行ってきます☆








        2012.05.08 Tuesday

        情報求む(バイク盗難)

        0
          お友達のバイク(モンキー)が盗まれました!!
          情報があればご連絡ください。

          以下、ご本人の日記からの転載です。

          4月27日(土)朝から、5月6日(日)夜まで留守にしていたのですが、帰宅したところ、モンキーが盗まれているのを発見しました。
          少しでも情報いただけると、大変ありがたいです。
          よろしくお願い致します。

          車種 :Z50J(モンキー)
          メーカー:ホンダ
          ナンバー:青梅市あ2833(黄色ナンバー)
          車台番号:Z50J-2200802
          盗難場所:東京都青梅市

          特徴:
          ・50CC→75CCにボアアップ
          ・TLシート
          ・社外マフラー(ダウンタイプ)
          ・ハイスロットル
          ・社外ハンドル
          ・車体右側、スイングアーム?部分に「UPC」のステッカー
          ・フロントフォークに「SPA」のステッカー

          ※75CCボアアップ以外は、すでにカスタムされた状態で購入したので、
          カスタム状況の詳細がわかりませんが、下記写真ご覧いただければと思います。







          大家さんに話を聞いたところ、4日(金)11時頃にないのに気づいたが、その前いつあったかは定かでないとのこと。
          ちなみに3日(木)は雨が降っていたようです。

          盗難状況:
          アパートの1階、自室前に、鉄製の柱にチェーンでロックして、カバーをかけて、
          ハンドルロックをして置いてありました。
          チェーンとバイクがなくなっており、カバーだけが残されていました。
          おそらくチェーンを切ったものと思われますが、柱に特に傷はついていませんでした。
          カバーは元からだいぶ弱っていましたが、車体の上側に来る部分がビリビリにやぶかれていました。

          他にどのような情報を載せればいいのかわかりませんが、取り急ぎ思いつくところを掲載させていただきます。

          ここまで。

          早く見つかりますように。人の大切にしているものを盗むとは、本当に許せません。

          2011.05.10 Tuesday

          バイクに乗る!!その壱

          0

            GWにバイクに乗りました!!!

            まずは、5月4日のオフロードビレッジへ夫と遊びに行きました。

            久しぶりだけどオフビならKTM125SXの方が楽しかろうと思い・・・


            (撮影:カメちゃん いつの間に・・ありがと!)

            ゆっくりゆっくり、乗りました。

            CR80買って3回目に乗る、というカメちゃんと一緒にまずはちっっちゃいコースで少し体を慣らして、Aコース&Bコースにて走りました。

            写真を拡大すると・・・



            超ノロマな割にはフォームが綺麗な感じがするので、お気に入りの一枚!!!
            へっぴり腰が治ったぞ。
            こわごわ乗ってるのは写真からも伝わってくるけどね☆

            重ねがさね、カメちゃんありがと!!!

            あっ、カメちゃんのブログ、リンクするね〜♪

            これね。

            KAME HOUSE 〜旅人になりたい〜

            自分のトランポを買って、一人で乗ってるカメちゃん。カッコいいです☆
            トランポも見せて頂きました!
            積み下ろしと準備がまだ慣れないとか言いながらも、一人でやってるので
            カッコいいです、ホント!!!


            | 1/27PAGES | >>