CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2014.03.29 Saturday

自転車ツーリング

0
    今日は、多摩湖〜狭山湖にサイクリングに行ってきました。

    桜もちらほら。


    いい天気!


    夕焼けも綺麗でした!

    40キロ弱なのに。わたしだけヘロヘロ。
    運動不足が露呈しました。
    今日はぐっすり眠れそうです。

    2006.08.15 Tuesday

    ママチャリツーリングは続く

    0

      今日はたこフェリーにて淡路島に渡り、ママチャリツーリングの続きをします。ただ今フェリーに乗り込みました!!淡路島はいったことがないので楽しみ!!


      2006.08.14 Monday

      ママチャリツーリング

      0

        そして、いまからサビキにてマメアジを釣ります!
        ママチャリはまさとさんご両親におかりして。


        2006.05.01 Monday

        ♪自転車に乗って出掛けよう

        0

          ♪目が覚めたら〜
          ♪お昼すぎ〜
          とチキリカの『自転車に乗って』を歌いながら、小さい川へりの道を抜けて、ひさしぶりの航空公園の緑の森へ。おふとんや洗濯も干してきたし、いい気持ち。
          こんな休日もいいね。レースの次の日は後片付日。masatoさんも洗車してます。
          ところで愛車MTBにまたがると、実は足が片方しか付かないことを再認識。この間、レース後にvictorさんにお借りしたKTMも足付きはこんな感じだった。体格的にフルサイズのバイクの方がわたしには合うらしいのだが、ま・もう少しTTRで楽しみましょ♪
          ♪自転車に乗って〜
          ♪出・掛・けよう〜



          2005.06.30 Thursday

          廃車の手続き

          0
            今日、所沢市役所に我が家の足となりよく働いてくれた「ストマジくん90cc」の廃車の手続きに行って来ました。
            形はちっこいバイク風なのにスクーターというもので、見た目も好きだし乗り心地も好きだったのだけど、エンジンが故障してしまったので、masatoさんが他の方に譲ることになったためです。
            去年の12月に我が家にはぷじょーのマウンテンバイクがそれぞれにクリスマスプレゼント交換会にてやってきたので、ストマジ君の出番は少なくなっていたのでした。そんな折、エンジントラブルが起きたのです。結構好きな乗り物だったので、寂しい気がしますが、良い人に貰われてくれればいいなあと思っています。

            本日の走行距離 8.04km
            走行時間 33分09秒
            平均走行速度 14.6km/h
            最高走行速度 27.6km/h
            今までの積算距離 386.7km(←ちなみにmasatoさんは3000km越えたらしい・・・もう追いつかないよ〜(笑))

            ずいぶん夏らしくなってきた所沢航空公園↓

            200506301714000.jpg



            | 1/2PAGES | >>